快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS つ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

つかれました快速海風三号です・・・

じつは蔵王に卒業旅行に行ってました。
今日帰ってまいりました。

しかし疲れきりました・・・本来であれば「ヌハハヌハハ!」とイキオイよくその模様をかたるのですが・・・

今日はゆっくりさせてください〜、おやすみなさい・・・ずぼ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつですたヽ(・ω・)
膝はいためましたが、地球防衛が楽しすぎて良かったです。ありがとう。
へこたれ侍
2008/02/28 15:24
お疲れ様です。
なんだか思いっきり楽しんだ様子が伝わってきました。
寝て・・・元気になりました?
しま
2008/02/28 16:11
おつ。疲れるくらいまで遊ぶなんてあと何回できんのかねぇ…。道場行けるくらいには回復しましたかい?
ライダー
2008/02/28 18:16
 こんばんは☆こねこです♪

 おかえりなさいませ〜☆(←メイド?:笑)

 疲れた様子がタイトルに表われてますねぇ(笑)。
 とても楽しかったと推測できるので、今から記事になるのを楽しみにしています♪

 すぐに、とは言いませんから、ゆっくり休んでくださいね(ニコッ☆)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/02/28 18:55
 うわ〜…文章からも、疲労困憊の様子が、手に取るように伝わってきます。
 ここは、ゆっくり休んで、また元気なときに、詳しい様子を伝えてくださいね。
 今は、休むべきときだと思いますよ。
mark
2008/02/28 19:58
コメントあがとりいぃ!!ございます。

へこたれ侍さん
また一緒に地球を守りましょう!

しまさん
楽しみました!飲みました!!狂いました!!!
・・・そしてまだ疲れがとれません・・・

ライダーさん
まだまだ一生青春ですよ!
いやまあ気持ちはね・・・。

こねこさん
ただいま〜。
記事にしますよ〜、ドンドンしますよ〜、楽しみにしていてください!!

markさん
一番こたえたのはやはり飲酒でした・・・お酒弱いのに飲んでしまうのはいかんですね〜。
しばらくは自重します(汗)


みなさんほんとうにありがとうございました!
快速海風三号
2008/02/28 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
つ・・・ 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる