快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌハハヌハハの卒業旅行 〜激闘編〜

<<   作成日時 : 2008/02/29 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

怒涛の二日目!!

朝食を済ませると皆またスキーへ行った・・・とはならず一日目に足の靭帯を痛めたF田が部屋で休むということだった。

ぼくはお昼過ぎまで部屋で寝た後運動不足解消のために山道マラソンへ。
しかし・・・キツイ!!!三十分走りまくったら両足がパンパンにはってしまった!!!

「ぐわ〜、ぐわ〜」

と唸り部屋へ戻ったぼくは、F田と一緒に温泉へ。

昼間のほぼ貸切状態の風呂を占領!!ぐはは!!!
という訳にはいかず意外にお年寄り方が多かった。

まま気にせずお湯に浸かるムサイ男二人。

F田「ぐはぁ〜・・・」
ぼく「ふひぃ〜・・・」

ムサイ男二人はしかしまあなんというか蕩けんばかりになった。

ぼく「うー、足の疲れが熔けていくようだよ」
F田「何回入ってもあきないよぅ」

とぼくらは全体的にぐねぐねトロトロしながら温泉を心ゆくまで堪能し尽くした。


ところでこのF田とは一つ約束をしていて、ぼくがスキーが出来ないことを知ってプレステ2を持ってきていた。二日目に貸してくれる予定だったが彼自身の怪我で二人一緒にプレイすることとなった。
さてそのゲームは・・・

「地球防衛軍2」

・・・そう!異星人の攻撃から愛する星の未来を守るためのゲームである!!
作中ぼくは陸戦兵、F田は飛行ユニット、ペイルウイングを駆り戦いへと突入していった!!!


・・
・・・
・・・・「なにしてんだおまえら」・・・

スキーから帰ってきたぼくらを見たものの一言である。
それはそうだ、テレビの前で「ぐわっ!」とか「巨大生物めっ!!」だとか「うおぉー!!!」とかやっていれば当然の反応である。
だがぼくらは確かな連携を保ち侵略者の母船の撃沈に成功していた(その面だけで所要時間50分余・・・)
みんなの呆れ顔を横目に見ながらぼくたち二人は

(むふふ、みんなが呑気に滑っている間ぼくらは地球を守っていたんだかんな、ナメンナヨナ!!)

という自己満足に浸っていた(ゲームだけど)


そして夜はふけて宴会へと突入していくのだ・・・

つづく・・・のか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人気卒業旅行:国内海外
卒業旅行を考える際にまず決めるのは行き先ですよね。卒業旅行で人気のある場所はどこなのかランキングサイトを調べてみました。各ランキングサイトによって、結果は微妙に違うのですが、必ず上位にあがってくるのが東京ディズニーランドです。 ...続きを見る
人気卒業旅行
2008/03/09 00:00
人気卒業旅行:沖縄
卒業旅行で人気のあるところといえば、国内旅行人気ランキングでも常に上位にあがっている沖縄があります。卒業旅行は学生同士で楽しめるところがメインでしょうから、北谷のナイトマーケットなどもおすすめです。3月でも天気が良ければビーチで遊ぶことも出来るので、一足早い海水浴を体験出来るかもしれません。 ...続きを見る
おすすめ卒業旅行
2008/03/09 01:55
グアム卒業旅行
卒業旅行で海外に行く学生に人気の場所といえば、グアムが挙げられます。グアムは90日以内の観光であればビザを取る必要がないですし、直行便で3時間半ほどで行けるところが気軽なので卒業旅行にもおすすめです。グアムは一年を通して常夏なので、卒業旅行で訪れても海で泳ぐことが出来ます。お水はおいしくないので、コンビニなどでミネラルウォーターを購入したほうがいいでしょう。 ...続きを見る
海外卒業旅行
2008/03/09 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
万里の長城マラソン
2008/02/29 19:39
 地球防衛軍…二人プレイだと、乗り物の回復アイテムなど、普段は絶対に使わないようなアイテムも使い道が出てくるので、かなり楽しいんですよね。
 1しかプレイしたことが無いので、2のシステムは、あまりよく分からないのですが、50分もかかる面って、ありましたっけ?
 最終面で、ボスを尻目に片っ端から敵をなぎ倒していた…というのなら、納得できますが。
mark
2008/02/29 20:39
 こんばんは☆こねこです♪

 その男二人の温泉にお子ちゃまこねこが入ったらどうなるんでしょうね?
 まぁ・・・なにも反応なしが妥当な感じもしますけど(笑)。
 
 旅先でPS2・・・私も混ぜて〜☆
 電気を消して、みんなで・・・バイオハザード祭なんてどうでしょうか?(キャハハハ☆)

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/02/29 20:56
前の樹氷・・・一度見てみたいのですが、これって
夜に見るものだったんですね。初めて知りました。

地球を守る2人・・・そうですね、DSにそんなゲームがあるということ、
初めて知りました。(^o^;
しま
2008/03/01 01:17
最終面はきつかった…、まだ経験の浅い拙者が足を引っ張ったせいで、余計な時間をくってしまった…。

でも超面白かったです。

ハードモードで25ステージ辺りからまたやりませうヽ(・ω・)
へこたれ侍
2008/03/01 12:08
コメントあがとりいぃ!ございます。

え〜、ぼくが参加してもさして盛り上がらないでしょうマラソンは・・・

markさん
ぼくらの場合最初五分で瞬殺され、次の十分で作戦を立て(もちろん戦死)残りで慎重に事を運びました。
まあ2のラスボスはホント大変です!!

こねこさん
まさか!恥じらいのため鼻血を出して逃げますよ!!
バイオハザード・・・いいですね〜、怖いシーンで皆でTさんに抱きつきましょう。

しまさん
はい、樹氷は夜にみると迫力が違います!
あ、地球防衛軍は1、2がPS2で3がxbox360です!よろしかったらぜひ〜

へこたれ侍さん
もといF田くん・・・
もちろんです!今度地球防衛合宿をしましょう!!


みなさんほんとうにありがとうございました!!
快速海風三号
2008/03/01 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌハハヌハハの卒業旅行 〜激闘編〜 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる