快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまただいま

<<   作成日時 : 2008/02/17 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

帰りましたよ!
木曜日から昨日まで部活の合宿でして仙台の方へ行っておりました。
ん?なぜ昨日更新しなかったかと?いやーぼくも体力と気力の限界でして。けっして更新を忘れて寝てしまったわけではないかもしれないですよ。

合宿初日はバレンタインでしたが独り者のぼくは毎年カップルやスーパーのバレンタインコーナーをみて「ケッ」とジト目になってトボトボ歩くのが関の山だったからこの日程はすこしありがたかった・・・

稽古はかなり充実して長い稽古時間もあっという間に過ぎてしまった・・・もっとやりたかったなあ・・・

まだ帰ってきたばかりで感覚も戻らずろくなことがかけないなぁ、まあみなさんぼくは怪我無く帰ってきましたのでまたよろしくです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 おかえり〜☆・・・なんて?(照)

 バレンタイン・・・来年こそ!
 そばにいたら「サンクスチョコ」をプレゼントしたいです♪
 
 ケガがなくてなによりですが、今度は風邪に気をつけてくださいね(ニコッ☆)。
 
 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/02/17 19:59
こんちわ。今日ラーメンがどうこうっていうメールをした者っす。確かにもっと稽古したかった…。けど怪我がなかったのはいいこっちゃね



あと…あのメール開いて見た?
ライダー
2008/02/17 23:08
コメントあがとりぃ!!ございます。

こねこさん
その心がありがたいです!
それと既に鼻かぜひきました・・・

ライダーさん
これからよろしくお願いします!!


みなさんありがとうございました!
快速海風三号
2008/02/17 23:57
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
冬の稽古・・・昔少林寺をしていましたが、
室内でもやはり寒かった。

風邪など大丈夫でしたか?
しま
2008/02/18 01:02
どぅふふふふ。
稽古足りねーよ!!でも武器振りっぱなしは良かったねぇ。
どぅふふ
2008/02/18 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまただいま 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる