快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯨飲だぁ〜

<<   作成日時 : 2008/02/19 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝起きた瞬間から頭が痛かった。
当然である、昨晩は近頃にない鯨飲をしてしまった・・・

いえ特別うれしいことがあったとかそういうんではなくてですね、たまたま勢いで飲んでしまいましてですね、アノ、エト・・・

まあ先日高校からの友達と飲んだのが引き金のようなものでして、余った焼酎を処分するためにオレンジジュースで割ったらこれが意外に美味しくてですね、どんどんドンドン杯が重なったのですよ。お、ドンドン杯というのはなかなかいい言葉だな。

いずれにせよこれは二日酔いかなと思いながら水をガブガブのんで炬燵で本を読んでいたら何とか落ち着いたようでよかったよかった。今日は仙台に車で移動だから頭痛を抱えての運転は避けたかった。

・・・そうそう!今日は仙台の大学に行ったのだった!今日は卒業予定者発表でぼくの人生の一つの分岐点なのだった。車の中でウーロン茶を飲みながら学校へ。

結果は・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・卒業キター!!

これで今春から社会人だあぁ〜、ようし今日はまたしても鯨飲だあ。
といきたいところだけど今日はこれからバイトだから飲むわけにもいかないなぁ・・・
ウーロン茶で我慢しましょう・・・


申し送れましたがこねこさん、智斗さん、しまさん、markさんリンク貼らせていただきました、よろしゅうおねがいしもす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 鯨飲・・・私がそんなことしたら、確実に「プチデビル」が降臨します(キャハハハ☆)。

 卒業決まったんですか!おめでとうございます!
 これでホッとして・・・おっとっと、バイトでしたね(笑)。

 リンクの件、ありがとうございます。
 あとはコメント欄のURLの表示だけでしょうか(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/02/19 19:10
 鯨飲…聞きなれない、というか、下戸の私には、「想像すらできない」飲み方ですね(苦笑)。
 私がやったら、そのままあちらの世界へさようなら…ということになりそうです。
 (アルコールの致死量は、作用量の3倍程度という説もありますから…)
 飲みすぎには、注意、ですよ。

 ちなみに、飲み始める前に、「ウコンの力」を飲んでおくと、二日酔いにはなりにくくて済むと思いますので、ぜひお試しください。
 なった後では…ソルマック、でしょうか(笑)。

 卒業が決まったことも、本当におめでとうございます。
 親戚で、単位不足で内定を取り消しになった人を知っているので、卒業決定の嬉しさは、よくよく分かるんですよ…。
 まずはこれで、一安心、ですね。
mark
2008/02/19 19:55
卒業おめでとうございます!まだ遊んでいたいですが社会はもうすぐそこ…

またカナンに連れていって下さい!
若トトロ
2008/02/20 08:28
コメントあがとりいぃ!!ございます。

こねこさん
酔ったら二人で暴れましょう!
まだ分からないことだらけでまいります・・・さし当たっての課題をクリアしないとですねぇ。

markさん
実に黄金方式ですがまだお世話になってないですね〜、しかしいずれ試す機会がくる〜、きっとくる〜。
友人の何人かが卒業未定(再試験次第)で胸の苦しい日々です・・・

若トトロさん
社会はすぐそこに・・・
卒業前に一度遊びに行きましょう!!


みなさん本当にありがとうございました!!
快速海風三号
2008/02/20 19:04
リンクありがとうございます♪

私は飲む時もお腹一杯食べないと飲めないタイプなんで、
なかなか酔っ払うほど飲めません。
来春から社会人なんですね、おめでとうございます♪
しま
2008/02/21 00:14
卒業決定おめでとう!俺も卒業決定したぜ!


あと…家探したけど見つからなかったんで貸したままだと思う。ウルトラQ
ライダー
2008/02/21 00:17
どぅふふふふ

この支配からの卒業〜♪
どぅふふ
2008/02/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯨飲だぁ〜 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる