快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤヤヤッ!?

<<   作成日時 : 2008/03/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

少々ブログの調子がおかしい?
沢山書きたいがエラーがおきて消えてしまう。
コメントの返事も二回消えた・・・
すいませんがまた今度!あっ、ライダーさんのブログリンクハリマシタ!よかったらどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、僕もここおかしいな?
調子悪いのか?メンテ中か?
って思いましたよ。。。
復活して良かったww

あの・・・ライダーさんって
僕も知ってる人ですか??
智斗
2008/03/17 19:10
 こんばんは☆こねこです♪

 むむむ??(笑)
 なんでしょうね?
 何かメンテナンスがあった・・・というわけじゃないのでしょうか?

 まだ始めたばかりなので分からないこともあると思いますが、メンテナンスというものがあるというのも知っておくと皆さんへのお知らせもできますよ♪(メンテのお知らせはユーザーに連絡があるはずです)

 ねこでした。ニャン☆
 
こねこ
2008/03/17 19:33
 それは…妙ですよね。
 メンテ中に、何度も投稿した…なんて事態が発生したのかな…なんて、想像してしまいました。
 普通は、トップページなどで、お知らせをするので、そういったことは考えにくいのですけれどね。

 他の人のコメントは、きちんと表示されるというのも、また疑問…。
 まあ、機械のやることなので、トラブルが発生することも、あると思います。
 バックアップをとりつつ、記事はワードやメモ帳で書いて、「貼り付ける」ようにすれば、いざそういうことになっても、安心かもしれませんね。
mark
2008/03/17 20:42
コメントあがとりいぃ!!ございます。
どうも調子のわるさは運営サイトでなんかあったみたいでした(汗)ご心配おかけしました!

智斗さん
メイワクをかけました!
多分知ってるひとですね〜、なかなかシンプルな一言日記なのでぜひ覗いてみてください。

こねこさん
今回は地区単位??のトラブルらしいんですが・・・よくわかりません(泣)
しかしまああれこれいじってゆっくり慣れていこうと思います。

markさん
大いに参考にさせてもらいます!
というかお知らせメールにはなにやらぼくみたいなシロウトには難解な説明がありまして・・・もうちょっと親切な対応がほしいな〜、と思うこの頃です。。。


今回は大変お騒がせしました!みなさんほんとうにありがとうございました!!
快速海風三号
2008/03/20 00:01
やっと退院してくることが出来ました。
まとめて読ませてもらったのですが、
もう入社間近なんですね。
実家から離れての生活、きっと家の料理が恋しくなります。
今のうちに沢山食べて満喫してください。

ブログ、なおってよかったよかった。
しま
2008/03/20 00:33
あさおくん退院おめでとうございます!

はい!たんと食べます!めざせメタボ?
しかし慣れな運営は結構神経つかいます(大汗)
コメントありがとうございました!!
快速海風三号
2008/03/20 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤヤヤッ!? 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる