快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌハハヌハハの卒業旅行〜帰郷編〜・・・と特大パフェ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

さあさあ続きです!!

その後飲み会へと発展しさあ大鯨飲だ!と思ったのだが・・・ここ数日飲みすぎては記憶を飛ばし、怪奇メールや意味不明な電話をすることがあったので今回は自重・・・
といってもやはりしかし少々酔っ払いうまい棒をコナゴナにしたりしてしまって・・・

翌日は朝からすることが無くまたF田くんと地球防衛。
もっともこの日はスキーもできないので皆で温泉に入ったりお土産を買ったりと結構舞ったりとした時間をすごした。

仙台へと帰ると蔵王が雪だらけだったのに反してまったく雪はなかった。

ぼくはお土産と思い出と疲労を胸に家へ帰った。


・・
・・・
・・・・まあ実際最終日はあまり書くことも無く、実際あんなイキオイのいい始まりをどう収めようか困っていたのだが・・・




まあまずこれを見てくれ



画像







えーとですね、こちらスーパージャンボパフェというのでありますですね。1890円ですね。
あ、後ろにぼくの時計と携帯がありますね。
・・・やっちまった・・・


事の起こりはつい昨日、またバカがやりたくなったぼくはライダーさんを誘って噂の特大パフェを食べに行った。
そして出て来たのがこれ・・・


う〜む・・・ぼくも今までいろいろバカをやったがこれは最大級かもしれないぞ・・・
だがまだ負けた訳ではない!!ぼくはライダーさんとともに果敢にこのモンスターに挑んでいった!!!

・・・一時間半後・・・


画像




食った・・・食ったが・・・動けない・・・

ライダーさんが店員に

「普通何人で注文します?」

「そうですね〜、4・5人でしょうか、最低3人です」

「2人というのは?」

「ありませんでした」

おいおい過去形・・・

ぼくは翌日まで何も食べれなくなりましたとさ、メデタシメデタシ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どぅふふふふ
っしゃ!やってやろうじゃねーか一人で!とりあえずご苦労さん!美味しそうですぬパフェ☆
どぅふふ
2008/03/03 08:59
 1890円で、これは安いですね!
 ビールの大ジョッキに入った、「ネバーギブアップ」(2100円)という巨大パフェを食べた事はありますが、こちらの方が更にサイズがでかいかも…。
 ぜひ、挑戦してみたいものです!
 (ちなみに、ネバーギブアップは、一人で食べきったので、恐らくこちらもいけるのではないかな…なんて、思ってしまいました)
 二人で動けなくなるものを、一人で食べきったら…新たな伝説が生まれそうですけれどね(笑)。
mark
2008/03/03 19:23
うわぁ〜☆☆☆
良いなぁ!!大きなパフェ!!
僕も食べてみたい。。。

でも、一人だったら即死ですね(苦笑)

あ。今日の僕の夕飯は餃子でしたww」
智斗
2008/03/03 21:26
 こんばんは☆こねこです♪

 ↑お兄ちゃん(markさん)食べすぎっ!(笑)

 私がこのパフェと一緒に写ったら・・・おそらく上のほうを見上げるのではないかと推測され・・・(笑)。

 ちぃちゃん(智斗さん)も食べてみたいんだねぇ。
 じゃあ、今度は姉妹で挑戦だぁ〜♪

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/03/03 21:50
どぅふふどぅふふ言ってる人には食ってもらうかんな!!思う様食べられぃ!そして苦しめぃ!!ぶはははははは
ライダー(微酔い中)
2008/03/04 00:16
これって・・・お味の方はどうだったんでしょう?
これって肩くらいの高さはありますよね?
バナナ1本?・クリーム・チョコ・・・
お腹壊しませんでした?
作るほうもすごい労力なんでしょうね・・・。
私は最近、量より質です。(^o^;
しま
2008/03/04 00:23
コメントあがとりいぃ!ございます。

どぅふふさん
ええぜひやりましょう!!

markさん
ぼくも様々な大食いにチャレンジしてきましたがやはり甘いものが一番苦手のようです。もし挑戦するならぜひ見届けたいです!!

智斗さん
女性が一人は流石に無謀かと・・・まあ止めはしませんが(ニヤリッ)

こねこさん
ぜひ姉妹で挑戦してください!あふあふになったこねこさんを見てあざわら・・・いえ応援したいと思います。

ライダーさん
2人でしっかり見届けましょう!!

しまさん
バナナは隠れていますが四本です(汗)あとクリームに隠れてタップリとアイスクリームがあります、ええ四段ほど・・・
お腹は自分でも驚きましたが大丈夫でした、ご心配をおかけしました。


みなさんほんとうにありがとうございました!!

快速海風三号
2008/03/08 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌハハヌハハの卒業旅行〜帰郷編〜・・・と特大パフェ・・・ 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる