快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・自己紹介

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ぼくは日々のオロカな話に夢中でろくに自己紹介をしていなかったことに気づいた。

まあオロカなことをオロカに言っているあたりそろそろオロカな男と気づかれていると思うが・・・ここで改めて自己紹介をするのだ!!おおっと決してネタがないわけじゃないでありますですよ。

名前:快速海風三号
年齢:今年五月で23歳
出身地:宮城県石巻市。現在在住、四月から仙台に。
職業:学生、四月から会社員。
趣味:読書、歴史(趣味ではないかも)
好きなもの:甘いもの、ラーメン、ニンニク入り餃子、魚。
嫌いなもの:梅干、漬物(これをいうと皆におこられます・・・)

私の信念:そういうものをひけらかすのはよそう。
私の信条:同上。
私のもういい・・・。

どうだどうだっ!!

・・
・・・
う〜む、やったはいいがなんだかこれではムナシイではないか。

そうだそうだっ!たった今発作的突発的に思いついたがコメントで皆さんから質問をうけつけようではないか!!今流行の視聴者参加型というやつになるではないか!!!

というわけでみなさん、コメントにどしどし質問をぶつけてください(石をなげないで!!)
答えられるかぎりこたえていきます!!

・・・しかしまあなにやらメイワクな香りもするのでスルーする人はそうしてくださいね、うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
来月から仙台・・・というのは実家に戻られるんでしょうか?
それとも一人暮らし?
どちらにしろ、引越し準備が大変そうですね。
質問・・・そうですね。特技とかどうでしょう?
あとは・・・稽古日誌なんでとりあえず
空手や合気道を始めたきっかけとか?
う〜ん、なんか面白いネタになりそうなしつもん・・・思いつかない。(;´д`)
しま
2008/03/10 01:17
今までに切り捨てた人の数は三桁くらいですか?
へこたれ侍
2008/03/10 01:40
どぅふふふふ
もう23かよ!ヒィー、オヤジ!!


趣味、武道
好きなもの、武道

が抜けてる気がします。


質問はそうだな、合気道で一番強い技ってなんですか?
どぅふふ
2008/03/10 08:53
戦国時代や第二次大戦など様々な歴史を体験したってウワサがあるんですが本当ですか?
コルレオーネ・ファミリー
2008/03/10 10:02
三号さんが10人いれば日本は戦争でアメリカに勝っていたっていうのは本当ですか??
トロロ
2008/03/10 11:56
じゃあ…空手最強の技は何だと思いますか?いや、合気道最強の云々って質問があったんで
ライダー
2008/03/10 17:19
うわぁ〜・・・
自分はどの程度無礼をはたらいて良いのでしょうか??
そうだなぁ。。。

同じ漢(オトコ)に求めるモノは何ですか?
馬の乗り心地はどうですか?
囲炉裏の前に座ると落ち着きますか?

う〜ん。。。
次に会った時が少し怖い小心者な僕でした ^^;(笑)
智斗
2008/03/10 18:46
 こんばんは☆こねこです♪

 あれ?
 自己紹介してませんでしたっけ??(笑)

 5月で23歳・・・若いのぉ〜(笑)。
 どぅふふさんにオヤジなんて言われてますが、7月で26になる私っていったい・・・orz(冗談です♪)

 質問・・・皆さんいろいろしてますが、私ならではのものを・・・。

 どんな女性がタイプですか?
 大まかでも細かくでもいいですよ。

 たとえば・・・25歳なのに童顔で幼児体系みたいな子、とか////////////

 すいましぇん、↑は私のことです(笑)。

 もう一つ、ボクシングが好きなのが発覚したので・・・。
 
 好きな選手は誰ですか?(国籍&今昔問わず♪)

 ちなみに私は以前からずっと好きですが、最近You Tubeでも動画を見まくってる「リカルド・ロペス」が好きです♪(現実ではないですが「鷹村 守」とかも?;笑)

 ここに来られるほとんどの人が知らないんだろうなぁ・・・(しゅん:笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/03/10 20:12
コメントあがとりいぃ!!ございます。

今回のお返事は更新する記事に一括して書きますのでご容赦の程を(大汗)
快速海風三号
2008/03/12 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば・・・自己紹介 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる