快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS さあさあ紹介だ!!

<<   作成日時 : 2008/03/12 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の企画は正直自分でもイカンカナ・・・と思っていたのだが〜、意外にも返事兼質問が多数寄せられたのでホッとしているのだ。

さてさてではでは到着順に答えましょうか(内容が内容だけに口調も丁寧になっていくのでありますね)

二児の母、しまさんへの答え。
来月からは会社の寮に入ります、現在は実家です。
特技・・・歯や頬や顎を楽器のように鳴らすことが出来ます(これは特技だろうか・・・)
合気道を始めたのは大学で今までやったことのない武道をやりたかったからです。とくに合気道に関しては当初全く知らなかったため興味本位で始めました。
空手に関しては合気道の人がよく引き合いに出してこき下ろすことがあったので「ほんとかよ」と思い見学に行ったら楽しくなって始めました、今では試合に出たり段に向けて稽古したりと合気道との両立をはかっています。


酔うと怪物へこたれ侍さんへの答え。
ズバリゼロです。第一号に志願しますか(キュピーン)


同い年のくせに永遠の14歳とヌカスどぅふふさんへの答え。
う〜ん・・・武道はぼくの中での位置はまだ定まっていない気がします。
趣味と言い切るのもアレですし・・・
合気道で一番強い技・・・塩田剛三という先生は「自分を殺しに来た相手と友達になることさ」と言っていますがぼくはまだそこまで達観はできないですな〜。


ブルース・リーが大好きなコルレオーネ・ファミリーさんへの答え。
どぅふふさんのデマです。


江頭大好きトトロさんへの答え。
それは江田島ですね、男塾の。しかも彼の場合五人です。


大食いの時ごめんねライダーさんへの答え。
う〜ん、むつかしい質問ですね。個々人によって異なると思いますが・・・
まだ回答は出せません・・・ただ究極的には細かい技術ではなく単純な突き・受けになっていくのではと漠然と思っています。


夢見るドジっ娘智斗さんへの答え。
無礼講じゃあ〜!!
おとこに求めること・・・う〜ん、いっぱいありすぎて・・・まあぼくも人のことはあまり言えませんがあえて言えばもう少し廉恥を知りなさい、そして女性ばかり追いかけてないで運動なり勉強なりしなさい〜。てな感じですかな〜?
馬・・・残念ながら乗ったことないんです・・・猫ならしょっちゅう抱きますが(あれ?)
囲炉裏・・・うちフローリングでおこたにみかんなんです・・・猫なら一緒に入ってますが(ありゃりゃ??)


魔女っここねこさんへの答え。
自己紹介・・・もう本人ですら把握してませんのでありますですね。
ズバリッ、八千草薫のような人です(知ってる人いるだろうか・・・markさん、出番ですよ!)
リカルド・ロペス!!いいですね〜、ぼくは最近のボクサーではセレス小林ですね。
さかのぼるとフレジャーです。漫画では「一歩」の伊達英二、「monacoの空へ」の石山数正です。
ああっ!内容が濃い!!


という感じなのだ!!
・・・これは果たして自己紹介なのだろうか・・・などどいう疑問は放っておいてこれからもウスラバカな話をドンドン発信していくのだ!
ではみなさん、サラミヤ!!(分かってつかってません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 呼ばれては見たものの…私、実は芸能人や、スポーツ系は、かなり疎いんです…(苦笑)。
 完っ璧に分からなくて、申し訳ありません!

 漫画のほうのキャラクターは、何とか把握していますけれどね。
 やっぱり、ああいった「渋さ」は、男としてはあこがれるところがあると思います。
mark
2008/03/12 20:08
 こんばんは☆こねこです♪

 魔女っこ・・・キャハハハ☆
 思わず笑っちゃったじゃないですかっ(笑)。

 八千草薫さん・・・知ってますよ♪
 もちろん詳しくは分かりませんけどね。

 セレス小林!!(真似?:笑)
 これまた渋い選手を!!

 そういえば、ナジーム・ハメドも好きでした(分かるかな〜?)。
 あのありえないボクシング・・・他の人では真似できないでしょうね(笑)。

 またボクシングの「濃い」お話しましょうね(ニコッ☆)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/03/12 20:08
コメントあがとりいぃ!!ございます。


markさん
いえいえ無茶ふりすいませんでした(汗)
やはり渋さを醸し出すキャラクタは必要ですね〜、最近の作品はそれがなくてさびしい?です。

こねこさん
やった!!いままで分かる人がいなかったので凄くうれしいです。
ナジーム・ハメド!いいですね〜。
あのありえない柔軟さによるスウェーからの攻撃はいつ見ても戦慄をおぼえます。
惜しむらくは交通事故で事実上の引退だとか・・・復帰はどうなんでしょうね・・・


今回は少々濃いないようでした。
みなさんほんとにありがとうございました。
快速海風三号
2008/03/14 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあさあ紹介だ!! 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる