快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省、そして雑記

<<   作成日時 : 2008/03/14 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜む・・・今朝は怒りにまかせて暴走してしまった。
もうちょっと楽しく運営せねば読む人も不快になるではないか!というわけで今朝の記事で気分を害した人はすみませぬ・・・

・・・まあしかしあれは限りなく本音なわけだけども・・・



さてさて今日は四月から務める会社の独身寮(ふっ・・・)に大まかな荷物を運び込んだ。
住むのはお彼岸を過ぎてからになるのだがその時には可能な限り身軽に入寮出来るようにとの配慮から今日の運びとなった。

さて問題の部屋であるが、寮の三階にある大体六畳半の部屋にクローゼットや棚が付き、日当たりは良好。お風呂や洗面所は共同になるので本当に住むところという雰囲気なのだが〜。これはかなり気に入ってしまった。
う〜む、仮初めとはいえ自分の城を持つような気分に加え、部屋のシンプルなつくりがかえって男心をくすぐり、「いいぞいいぞ」と一人で鼻息を荒くしていた。

まあしかし帰りまでに必要なものをチェックしたらかなりまだ購入しなければならなかったりして入寮の日も結構荷物が増えそうである。

さあいまからボランティアの地域少年武道指導だ。しかしなぜぼくはおっかながられるのか・・・しょうしょう悲しい現象だ。
慌しくなってしまってが寮についてはまた後日しょうかいしますサラミヤ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 まあ、日本の政治の情けなさは、世界に冠する…というレベルですからね。
 触れないようにするほうが、精神安定のためには、いいと思います。
 そのため、最近ではテレビをあまりつけないようにしていますし…。

 独身寮、なかなかいまどき、珍しいかも?
 ワンルームマンションとかに住む人が、結構多いと思いますし。
 風呂、洗面所が共用というのは…私は、ちょっときついかもしれません。
 まあ、この辺りは個人差があると思いますけれどね。
mark
2008/03/14 20:19
自分の城が持てるのは幸せなモノです。
僕も独り暮らしを始めるころは不安7割ワクワク3割でした。。。
今は結構気に入ってますよ。
独り暮らしww

さてさて、寮には何を持って行くんですか??
どの程度自由な物を持ち込み可能なんですか??
智斗
2008/03/14 22:13
どぅふふふふ。
いよいよ社会人としての生活の始まりか!って感じですね。もう怖い怖い…。

てか武道の指導員をしてたとは!これも夢の為ですかね!
どぅふふ
2008/03/15 20:55
markさん
ぼくも風呂は別がよかったっす・・・
でも部屋は綺麗で御飯はタダですから贅沢は言えないです!

智斗さん
寮には基本的に女性以外持込可ですね。
寮には生活用品と空手の防具や道着、合気道の武器や道着をもっていきますよ〜!!
どぅふふさん
お互い四月からがんばりませう!!
いつのまにかやらされてました・・・

コメントあがとりいぃございました!!
酔った快速海風三号
2008/03/16 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省、そして雑記 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる