快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛むバーッ区!!!

<<   作成日時 : 2008/05/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、ようやく寮のネット環境が整った。
予定より一月も延びた末ようやくようやくの工事・・・
う〜む一体全体この延長は何のためだったのであろうか。

ここ数週間は仕事のほうも急に忙しくなり実家にも帰れず、帰ってもパソコンを開く暇もなかった。それゆえご無沙汰をしたみなみなさまにはたいへんすまぬすますであった。

さてさて久しぶりで書きたいことは山ほどあるのだがあまり飛ばしてしまうと大変なので今回は挨拶だけにしておきます。


では最後に一言


・・
・・・
・・・・蟹はそろそろあきてきたなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 おひさしぶりです☆
 ずっと回線の工事が延期してたんですね・・・。

 山ほどある書きたいこと・・・楽しみです。そして、カニ・・・飽きるならくれいっ!

 あ、間違っても「カニの送りつけ詐欺」は勘弁してね(キャハハハ☆)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/05/22 19:41
 お久しぶりです〜!
 ネット環境がなかなか整わなかったようで、かなり苦労したようですね。
 回線の工事、それほど時間がかかるものだとは、思えないのですが…?
 速度がどのくらい出ているかも、気になるところです。

 カニに飽きた…うらやましい単語。
 まあ、私も本物のカニよりも、カニカマの方が好きだったりしますけれどね(笑)。
mark
2008/05/22 19:57
お久しぶりです♪
寮でもやっとネットできる環境が整ったのですね。
工事・・・何がそんなに時間かかるのか
是非とも工事会社に問い詰めたいものです。(笑)

蟹に飽きる?さばくだけじゃなくて
食しているってことですか!!
う〜ん、うらやましい・・・。
我が家でもは娘に身を取り出してやってばかりで殆ど食べずに終わりました。
まあ、蟹味噌とかは食べたんですけどね・・・。
しま
2008/05/22 20:56
お久しぶりですww
開通おめでとうございますww
良かったですね♪
これからもよろしくお願いいたします♪
智斗
2008/05/24 03:53
こめんとあがとりいぃ!!ございます。

こねこさん
まさか!こねこさんを騙したりはしませんよぅ、そんなことをしたら皆さんからお叱りを受けますからね〜。
しかし蟹は高いので念を送ることでご容赦を(きゅぴーん)

markさん
どうもフレッツ○○○の整備を待っていた?ようです。速度はこれまでよりはやくかなり便利になりました。
ぼくは蟹より魚なんですが・・・まあ配属された商材なので慣れるしか?ないですね(汗)

しまさん
さばくはさばくでも売りさばくほうですが(汗)
結局なんだったんでしょうね、工事の会社を小一時間問い詰めたいです。
検品といって重要な仕事なんですよ、ええ重要な・・・

智斗さん
ようやく開通しました、これからもよろしくおねがいします!!

みなさんほんとうにありがとうございました。
快速海風三号
2008/06/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
噛むバーッ区!!! 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる