快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS まあまあ

<<   作成日時 : 2008/06/15 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

快速海風三号は無事です。

ぼくは宮城県に住んでいて、昨日の地震に出くわしました(という表現はあっているのだろうか)
ぼくの会社は流通業なだけに土曜日も仕事であの時間は朝売りを終え事務所にいたのだが〜。

電話中にドカンと来ましてね〜。
まったくもって大変であった。パソコンは倒れる資料は散乱するのてんてこ舞いであった。
おまけに家族には夕方まで連絡が取れずやれやれな一日であった。

短めですがとりあえず無事の報告ということでご容赦いただきたい。

それと被災したかたの無事を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 震度6強というのは、私にとっては未知の領域ですからね…。
 地震の恐ろしさを、実感させられたと思います。
 パソコン、壊れていなければいいのですが…。

 地震のときって、色々と床に投げ出されてしまうので、「片付け」が、大変なんですよね(苦笑)。
 普通の家でも大変なのですから、商店の人なんて、たまらないと思います。
 まあ、片付けられる=命や体に大きな支障が無い、ということで、いいことなのかもしれませんが…。

 被災した人、徐々に死亡者も上がってきているようですね…。
 ご冥福を、お祈りいたします。
mark
2008/06/15 09:46
 こんにちは☆こねこです♪

 今回の地震・・・ちぃちゃんと同じくらい快速さんのことも心配でした。メアドを知らないので状況確認も取れませんでしたが、ホントにホントに心配してました・・・。

 元々、仙台など東北地方は大きい地震が起きやすいところですが、それでも知り合いがいればなおさら心配になりますし、無事である証拠としてコメントをいただいたときは・・・「ほっ」としましたよ(微笑)。

 ご家族の方も無事だったのでしょうか?ケガなどされてなければいいんですけど・・・。

 まだまだ余震もあることですし、土砂崩れなどもあるということなので、気をつけてくださいね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2008/06/15 18:14
ご家族と連絡がついて何より!
そして快速先輩もご無事で何より!!
余震がちょいちょい恐いですから、
お互い気をつけましょうね!!
智斗
2008/06/15 22:40
ご無事でなによりでした。
連絡もとれて一安心でしたね。
たましい
2008/06/17 20:31
コメントあがとりいぃ!ございます。

markさん
今回自分が無事なのはあくまでも運が良かった、と思い日ごろから気をつけなければと思いました。
ここ数年宮城は地震が多く、正直みんな「慣れ」のようなものを感じていましたから・・・心配をかけました!

こねこさん
どうも心配をおかけしました!
幸い仙台のほうはなんとも無いのですが・・・現在も行方不明の方も居ますので、ご家族の心配を思うと・・・
これからも気をつけねばと思います。

智斗さん
お互い無事で何よりでした、まだまだ油断せずに気をつけましょう!

たましいさん
おひさしぶりです!
そしてご心配をおかけしました!
家族のほうはピンピンしていてホッとしたような拍子抜けしたような・・・でもそれは無事だったから言える事ですね・・・
どうもありがとうございます!

今回は大変ご心配をおかけしました!ありがとうございました!!
快速海風三号
2008/06/18 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあまあ 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる