快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 生還報告

<<   作成日時 : 2010/01/25 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・あのう・・・

生きておりました快速海風三号です。

約一年半ぶりの更新・・・一体我ながら何をしていたやら。
とにかく突然皆様の前から消失してしまいいやはやまったく大変ご心配とご迷惑をおかけしました。

さる事情があり三月末までの限定更新となってしまいまするがどうかどうか改めましてよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 お久しぶりで〜す☆
 生還報告・・・嬉しかったです(微笑)。
 
 でも・・・3月末までというのが気になります。個人的には、せっかくお知り合いになれたのですから、もっともっとお付き合いしたいんですけど(ぐすん)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2010/01/25 19:45
 生還報告…それだけ、忙しかったということ…なのかもしれませんね。
 もしかして、インターネットの無い環境に、おかれていたのでしょうか…?
 船の上…では、無いですよね?

 3月末までの、限定なのですね。
 短い間ですが、よろしくお願いします。
mark
2010/01/25 20:19
お帰りなさいませ。
急にプツンと更新が途絶えていたので
少々気になっておりましたが
無事で何より。
その後仕事はいかがでしょうか?
4月からの更新が出来ないというのは
仕事の忙しさからでしょうか?

我が家では3月にもう一人家族が増える予定です。
また更新楽しみにしております。
しま
2010/01/27 10:54
コメントあがとりいぃっ!ございます。

え〜、皆様たいへんご心配とご無礼を働きました。にも拘わらずこうしてコメントありがとうございます。

なにゆえ更新が途絶えたか、そしてなぜ三月末までか、これらの事情もおいおい語っていきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
快速海風三号
2010/01/27 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
生還報告 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる