快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職のこと

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさんにまず有体に報告をしますと、ぼくは今無職である。
いや大浪人というべきか(汗)

本当は退職のいきさつまで報告しなければともおもうのだが〜・・・
まあなんというかあまり気持ちのいい話ではないし、いずれ心の支度ができたら語ろうと思う。

さてぼくは在職中に転職活動をし、内定を勝ち取ることができた。
再就職先は陸上自衛隊。
一般曹候補生として採用が決まっている。
まあ怪我や法律違反を犯さない限りは入隊できるだろう。正式な日付がまだ決まっていないため皆さんには三月末と報告していたのだが〜。

まあそんなわけで退職を申し出たら会社が手のひらを返し早々に退社させられてしまった。

これがぼくのとりあえずの近況である。
さてさて次回からはもうすこし違った話題を書いていこう。

それではみなさま、よろしくおねがいします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったんですね!
なにはともあれ、再就職おめでとうございます!(^^)!
たましい
2010/01/31 22:39
 こんばんは☆こねこです♪

 そうだったんですか。
 それで3月までということで・・・。

 理由が分かったので安心、といってはヘンですが、納得しました。でも、やっぱりお別れは寂しいです(涙)。

 けど、現状を考えると目標も定まらずフラフラしてるよりは、しっかりと次の進路を決めてそこに向かっている快速さんをずっとずっと応援してますからね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2010/01/31 23:17
再就職が決まっていたんですね。
そこなら入隊後忙しくてブログの更新が難しいと
いう理由が分かります。
いつからお仕事を止められたんでしょう?
かなりの体力勝負でしょうし、今のうちに
筋トレとか必要でしょうね・・・。
春からも健康にお気をつけ下さい。

本当に新しいご就職おめでとうございます。
しま
2010/02/01 13:29
 なるほど…陸上自衛隊に配属になるのですね。
 それで、3月…納得しました。
 かなりきついという話を聞くので、今のうちに、筋トレなどをして、少しでも持久力を養っておいたほうが、いいかもしれません。
 大変な仕事だと思いますが、がんばってください!
mark
2010/02/01 20:25
コメントあがとりいぃっ!ございます。

たましいさん
いえいえ、たましいさんもおめでとうございます。末長いシアワセを祈っています!!

こねこさん
まったくもって心配をかけました、短い間になりますがよろしくお願いします。

しまさん
仕事は一月一杯で退職でした。
最近は走りこみなどをして体力強化にとりくんでいます。
これからもよろしくお願いします。

markさん
ここ数日は大学の後輩に混ざり稽古をしていました、これからもよろしくお願いします。

みなさんほんとうにありがとうございました。
快速海風三号
2010/02/04 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
転職のこと 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる