快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新・・・

<<   作成日時 : 2010/03/22 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま久方ぶりの更新でございます。
そしてぼくのパソコンはまるで生まれたばかりのような形になりました・・・
つまりはまあ初期化というやつでありますね・・・
しかもワードもエクセルもウイルスソフトもなしのピッカピカの一年生みたいになりました。

幸いバックアップしておいたデータにより可能な限りもとの様になりましたが・・・
お気に入りやらはまた一から登録しなおし。

なんてこった・・・まあたしかに自衛隊はパソコン持込不可につき、使用頻度は格段に落ちるとはいえ、なにもこの時期に壊れることもないだろうに・・・

という記事を石油ストーブで焼いた芋を食べながら書くのでありますね。

ところでぼくは今日から二泊三日で友達と東京へ観光へ行きます。
宮城からは友人F君、東京で友人K君と合流し、入隊前最後の豪遊としゃれこみます。

どこへ行くかは着いてから決めようという学生時代を思い起こさせるゴーカイで行き当たりばったりな旅行なのだ!
新幹線で向かうからUターンラッシュに巻き込まれる可能性があるけれどもそれも一興、熱風ドカドカ旅に行ってきます!!

旅行の詳細は戻ってからどーんと記事にします。

それではいってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 あらら…この時期に初期化とは…ついていないですね。
 もし、ハードディスクが破損したのだとしたら、同じ部分を使わないように、一度全部の領域を、チェックしたほうが安全かもしれません。
 まあ、壊れたハードディスクは、可能な限り使わないのが、ベストですけれどね…。

 東京旅行…楽しそうです。
 お土産話、楽しみにしていますよ。
mark
2010/03/22 20:13
 こんばんは☆こねこです♪
 
 ストーブ・・・まだ使いほどそちらは寒いんですね。

 というか、焼いたお芋を想像したら、お腹がなりました。ぐぅ(笑)。

 旅行・・・こちらへ来るんですね。
 どこへ行くか決めてないということですが、もしかしたらどこかでバッタリ・・・て、お互い会ったことないので分からないですけどね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2010/03/22 22:06
コメントあがとりいぃ!!ございます。

markさん
ハードディスクはだましだまし使っていますがどうも調子が悪いようです、バックアップを行いながら慎重に扱います。
・・・といっても気をつけようがないですが(汗)

こねこさん
そうですね〜、年によっては四月初旬まで炬燵を出していることもあります。
街を歩きながらこねこさんもどこかにいるんだろうなぁ・・・と思っていましたよ〜。

みなさんほんとうにありがとうございました。


快速海風三号
2010/03/25 16:57
お久しぶりです。(^0^)
久々なんでしっかり過去記事から読ませていただきますね。
もう既にお家を離れていらっしゃるみたいですが・・・。
しま
2010/04/02 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新・・・ 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる