快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いきあたりばったりの小旅行

<<   作成日時 : 2010/03/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてさて今回は前回予告済みの東京小旅行についてご報告なのだ!
参加するのは、現職警察官のF、静岡県のメガネ○場に勤めているK、そしてぼくの男三人。
ここで男三人になにやら哀愁を感じたそこのアナタ、きっといい人だ!

まず一日目は夜十時過ぎに新幹線にて東京駅に、ここで静岡よりきたKと合流しネットカフェへ。
お互い久方ぶりの再開にしばし近況報告を兼ねた他愛のない会話を・・・

画像


そして他愛のないぼくの写真、現役時代に比べるとかなりさびしい腕に・・・きっと三倍くらいになるよう鍛えられるでしょう。
さてさて翌日どこへ行こうか意見交換。そう!ぼくたちは合流するまでどこへ行くかなんて決めちゃあいないのだ!!どうだどうだこの男らしさ!!

それぞれ意見を交換し、とりあえず候補を挙げて道を確認。

画像


乗り換えの都合もあり、予定は以下のように。
一日目、浅草浅草寺→昼食→アメ横見物→赤坂サカス→泉岳寺→夜の東京タワー。
二日目、りっくんランド→涙の別れ。
という具合になり、この日は就寝。

翌日、ぼくたち三人は怒涛のように浅草に乗り込んだ!!

画像


雷門でかい!?平日なのにお客さんいっぱい!?
ぼくたちはやや圧倒されながら中へ。

浅草寺は屋根の工事中ということで全貌を拝むことはできなかったが、しっかりお参りしてきました。

画像


すぐ横の浅草神社にもしっかりお参り。
そして本邦初公開!快速海風三号の正体!!・・・あっ、さっき腕が・・・

画像


狛犬をしみじみと見上げております。
さて人形焼などお土産を買い込みアメ横へ、ここでミリタリーショップなどを見物し赤坂サカスへ。
TBSテレビの中を見学したり、芸能人探したりとドタドタしてました・・・

泉岳寺では赤穂浪士のお墓に線香をたて、折しもいらっしゃったご老人たちに
「若いのに関心関心」
と褒められてしまった(汗)

さて品川駅まで歩き、近くのファミレスにて小休止。
そして本日のメイン夜の東京タワーへ、とここからは次回のお楽しみ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 こちらでの旅、満喫なさったんですね☆
 浅草と泉岳寺を選ぶあたり、なかなか渋いですねぇ(微笑)。

 そして・・・そして・・・この後ろ姿が快速さんですか!

 なんだか・・・この頭を見てると撫でたくなりますね。可愛くて♡

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2010/03/25 20:36
コメントあがとりいぃ!ございます。

こねこさん
K君とぼくは結構渋い趣味をしてまして(汗)
それでもかなり楽しめました。
髪はよく撫でられました・・・老若男女問わず・・・こねこさんもいかがです?

みなさんほんとうにありがとうございました。
快速海風三号
2010/03/26 20:44
浅草・・・一度だけ行ったことがあります。
その時偶然にもあの提灯が修理中でとってもがっかりした覚えがあります。
この近くにすごい大きなあなご丼で有名なお店があるんですよね・・・。

この髪型ってひょっとして4月に備えて?
でも、まだ長そうな気が・・・。
しま
2010/04/02 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきあたりばったりの小旅行 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる