快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS また会いましょう

<<   作成日時 : 2010/03/31 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さてみなさん。
かねての予告通り、ぼくは明日入隊します。
短い短い間でしたがみなさんには大変お世話になりました。

ブログはこのまま残します、携帯電話から記事が投稿できそうなので、テストを行った後ちょくちょく更新しようかと。
みなさんのブログには携帯電話からコメントを投稿させていただきます。

ではまたいつか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは☆こねこです♪

 もう・・・今頃、新しい環境でがんばってるんですよね。

 でも、不定期でも交流はできそうなので「その日」を楽しみにしてますよ☆

 元気に、そして無事であることを祈ってます(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2010/04/01 20:41
もう今頃は厳しい野次を飛ばされつつ筋トレの毎日なんでしょうか?
警察学校での話を聞いたことがあるのですが、
土嚢を自分で作って積んで、またそれを壊すとか、
部屋の引き出しを開けっ放しで週末の外出が
ダメになったとか。
くれぐれもお気をつけくださいませ。

では、携帯からの面白ネタをお待ちしております。
しま
2010/04/02 14:11
 入隊して、最初の休日…なのでしょうか?
 ほんの数日でも、かなり大変な環境だったろうな…と、思います。
 守秘義務も結構あるようなので、ぽろっとほかの人にもらしたりしないように、ご注意ください。
 携帯からの更新や、コメントも、期待していますが、無理だけはしないでくださいね。
mark
2010/04/03 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
また会いましょう 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる