快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずの生存報告

<<   作成日時 : 2010/04/11 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


いやはや僅か十日ばかりの間でしたが一月にも感じた十日間でしたなぁ…
新しい環境、年若い同期、慣れない訓練、どれもこれも一分一分は長く過ぎればあっという間ですなぁ。

明日は銃授与式、いよいよ訓練も本格化しますが快速海風三号はくじけずがんばります!
ではまた今度!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 なにぶん、今までに経験したことのないようなことが、たくさんあったでしょうからね…。
 濃密な時間だったというのも、納得です。

 銃授与式…そんなものもあるのですか!
 大事なものだけに、そういった形をとるのも、当然なのかもしれませんが…。
mark
2010/04/11 08:59
 おはようございます☆こねこです♪

 銃授与式というところに重みを感じますよね。

 markさんもおっしゃってますが、慣れない環境での経験は濃密だと思いますし、今後の人生においてもとても大切な時間を過ごしてるのだと思います(微笑)。

 あ、ラーメン(もしくは天津飯)を食べたら教えてくださいね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2010/04/11 09:06
コメントあがとりいぃっ!ございます。

markさん
昔はかなり厳粛な空気の『儀式』だったそうですが、今は新人の通過儀礼としての『形式』だそうです。
まあ真面目な顔で気をつけ、をするのはどちらも一緒ですが(汗)

こねこさん
この儀式は男の子にとっつはワクワクドキドキなイベントらしいです。
ラーメン…食べれるのはいつかなぁ…外出もしばらく制限されてしまうのでもしかしたらゴールデンウイークかもしれません(涙目)

みなさんほんとうにありがとうございました。
快速海風三号
2010/04/11 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずの生存報告 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる