快速海風三号の、稽古日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初外出

<<   作成日時 : 2010/04/13 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今現在入隊後初の引率外出中です!仲間たちとシャバの飯食べてます。
生まれて初めて知りました、百円余りのハンバーガーがこんなに美味いなんて…ポテトも最高です!
明日からはまた厳しい訓練ですが快速海風三号はがんばりますぞ!

…あ、ラーメン食うの忘れてた…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日お休みだったんですね。
訓練中っててっきり土日がお休みだと思っていました。
ずっと筋トレしているというイメージですが、学科なんかもあるんでしょうか?
なれない環境に過酷なトレーニング。
そして・・・体育会系の野次とかあるんでしょうか?
私大学に入学したての頃、体育会系の筋トレで
肉離れになったことが。
気をつけてくださいね。
しま
2010/04/13 17:44
せ、先輩・・・
ご無事でしたか!!

稽・・訓練お疲れ様です!!

シャバの空気、堪能できたようですね。
次回はぜひ、ラーメン食べてくださいww
智斗
2010/04/13 19:56
 久しぶりの、外のご飯は…さぞ、美味しかったでしょうね〜!
 やっぱり、質より量の、内側向けご飯とは、味が全く異なると思います。
 まあ、まずいものでも、我慢して食べられるようになるというのも、訓練の一環なのかもしれませんが…。
 大変でしょうが、頑張ってください!
mark
2010/04/13 19:57
 こんばんは☆こねこです♪

 初めての外出ですか!
 自由行動ではないんですね。さすがに。

 おいしいご飯も食べられたようで・・・と思ったら、ラーメン食べ忘れたんですか!もったいなっ!(笑)

 でも、次への楽しみとしてとっておくのもいいかもしれません♪
 
 ねこでした。ニャン☆
こねこ
2010/04/13 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初外出 快速海風三号の、稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる